2006年5月28日(日)
三河

「忘れ物をしたときにかぎってデカイのが…」なんて道中車の中で岩元くんと話してました。
「まぁ今日は長い時間できないし風も強めだから様子見だよ。」なんてのん気に構えていたのですが…。



じゃ〜ん!?
なんと80アップ(^^) でもちょいとピンボケ(^^)



で、その忘れたものとはデジカメでありまして…(- -;
「デジカメ忘れたって携帯があるさ!」って言ってみたものの
充電ギリでいつ切れてもおかしくない状態でした。(^^; 
そんな状況でも嬉しい時は自然と笑顔になるものです(^^) でもやっぱりヒヤヒヤ(^^;



ついでのタテ持ち(^^)
「ワシを釣ってくれ!」と言わんばかりにポカ〜ンと浮いてたヤツでした。
フロッグを見せた瞬間スゴイ勢いで食ってきました(^^) 捕食音も100点満点(^^)
グリップエンドのプチ改造から復帰したハニーフラッシュ63(マイルストーン制作)は今年も大活躍な予感。
(マイルストーンさんにはかなり楽しめそうなブランクがけっこうありましたよ〜。詳しくはリンクからどうぞ。)

先週出たルアーニュースの表紙を飾っているのがマイルストーン店長 関口くんですよ〜(^^)





★釣行記